人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> vol.1『ポートプラザちば』(6月18日)
昨日は千葉へ出張。。JA京葉線「千葉みなと」駅にある『ポートプラザちば』へ出掛けた。総会の後、支援者?たちとの懇親会。洋室の宴会場で一次会、地下のカラオケルームで二次会があった。しかしながら千葉は遠い…、自宅から約2時間。帰宅した時には0時を過ぎていた…。
【食べた料理】(記憶の範囲で…)☆焼き豚と胡瓜の前菜☆帆立の和え物☆鶏肉の生姜煮☆白身魚フライのトマトソース掛け☆あんかけ固焼きそば☆ケーキ
【飲んだ酒量】☆サッポロ黒ラベル瓶BEER☆麦焼酎『田苑』※どれだけ飲んだかは記憶なし。オフィシャルな会なので馬鹿飲みはしていない。
【寸評】駅至近の公立教職員の共済施設。学校の先生は安く利用できるらしい。ひと言で述べると綺麗なホテルだ。また、シングル1人¥8,000と手頃な価格で宿泊できる。ディズニーランドにも近い。また、洋食・和食・喫茶ラウンジにカラオケと施設も充実している。
http://www.portplazachiba.com/
vol.1『ポートプラザちば』(6月18日)_e0000839_15545338.gif
by issa-izm | 2005-06-19 17:58 | 滞在ホテル寸評記

Issa's Diary '05~'06(渋谷スクランブル交差点)
by issa-izm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧