人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 居酒屋『COIHEe(こいへェ)』(6月30日)
この日の2軒目は沖縄料理が中心の居酒屋。席数15席程のこぢんまりした店だ。場所は明治通りからJR渋谷駅新南口へ向かう通りのちょうど角っこ付近(地下)。
【食べた料理】☆ゴーヤの甘酢漬け ☆島らっきょう☆紅いものメンチカツ
【飲んだ酒量】☆オリオン生グラス1杯☆黒糖;『喜界島 三年寝太蔵』ロック
なかなか感じのいい店だ。店内は清潔感が漂い、間接照明も心地よい明るさ。店員は皆若く、カウンター越しに店主との会話も楽しめそうなアットホームな雰囲気である。
料理も数品食べただけで判断はしにくいが、それなりの味に感じた。BEERも新鮮な味で、美味かった。大勢でパーティをするような店ではないが、少し飲みたい時に”パっ”と訪れて、”サクっ”と帰るそんな便利な使い方をしてみたい店だ。
http://r.gnavi.co.jp/a290400/index.htm
居酒屋『COIHEe(こいへェ)』(6月30日)_e0000839_15545338.gif
by issa-izm | 2005-07-01 13:33 | 東京食紀行

Issa's Diary '05~'06(渋谷スクランブル交差点)
by issa-izm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧