> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> 「都会のど真ん中で…」
渋谷の交差点で、知人にバッタリ!!もうかれこれ7年程も会っていなかった人だ(年賀状の交換だけで…)。その方は町田在住、私は渋谷勤務と、どちらかと言えば向こうの方から近付いてきてくれた訳ではあるが、あの場所であの時間にすれ違うということに神の導きまでとはいわないけど、何かしらの運命を感じないでもない。。実は数年前にも渋谷のスクランブル交差点で
もう10年も会ったことのない名古屋在住の友人に出くわしたこともある。
e0000839_19245779.jpg
そんなことがこの世の中にはある…。”一期一会”という言葉が大好きだが、そんな出会いを大切にしていきたい。でも私が気付いて、声を掛けた途端、向こうがシゲシゲと私の顔を見つめて、その眼が宙を彷徨ったのはなぜなのだろう。。時間が経ったということか…、私も変わった……
e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2005-08-27 00:42 | 周辺雑記