人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ●巨人5-12○西武(6月11日)
う~ん、連勝できない…。今年の巨人の弱さは何といっても先発陣の弱さ。現在の状態(最下位)を象徴する試合でした。
先発の高橋尚は、ここ何試合か粘りの投球を続けていましたが、今日は四死球からリズムを崩してしまいました。以前ほど、球威もキレもないですが、現在の巨人では計算の立つ投手だと思います。
佐藤宏は長いイニング(1イニング以上)ではダメ。その昔('80年代後半)、木下という左サイドハンドのワンポイント専門投手がいましたが、ショートリリーフで使ってもらいたいものです。
●巨人5-12○西武(6月11日)_e0000839_2194665.jpg
清原…、今の状態では出会い頭の一発に期待するしかありません。チームが最悪の状態の時こそ、肩の弱い清水を一塁に(そういう構想もあった訳だし)、空いたレフトに矢野を入れるべきでは…。その矢野は代打で出場して右前打。使わない手はないんだけどな~。
●巨人5-12○西武(6月11日)_e0000839_1856082.gif
●巨人5-12○西武(6月11日)_e0000839_15545338.gif
by issa-izm | 2005-06-12 00:12 | GIANTS日記

Issa's Diary '05~'06(渋谷スクランブル交差点)
by issa-izm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧