> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> 大掃除。。
今、私は部屋を二つ持っている。。
と言ってもリッチに二つ借りてる訳ではない。新居へ引っ越していった隣人(兼友人)が今月一杯の契約を結んでいるので、隣人の好意に甘え、二部屋使ってるいるだけである。
それで何をしてるのか?と言えば、部屋の大模様替え(要するに大掃除)に励んでいるのである。
とは言っても、使い出したら図々しく使ってしまう…。先日などは酔っ払って、その元隣人の部屋に帰り、何もないフローリングの上に寝ていたら朝…というようなこともあった。またここ数日、わが部屋のバスルームは使用せず、隣人の許可を得て、隣りのバスルームを利用している…。元から風呂・トイレはマメに掃除する方だが(ホント)、折角だと思い、今わがバスルームは”カビキラー漬け”だ!これでピッカピカになることは間違いない!!
部屋が片付いたら(今も綺麗だが←ホント)、ぜひ友人たちを呼んで盛大に”家鍋大会”でもやってみたいものである(←ホント)。
e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2005-06-21 00:59 | 周辺雑記