> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> PC、繋がった━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!。
ようやくさっき、開通しましたー!しかし、引っ越しをしてから2週間弱…。「何でこんなに時間が掛かるんや…。ちょい遅過ぎやろ…、K○○Ⅰ」、「まぁ繋がったからええけど、オリンピックの速報もTVのニュース、イチイチ待たなあかんかったし、毎日楽しみにしとる『ZAKZAK』(日刊フジ)の記事も読めへんかったのは正直、辛かったわ…」。”ブログ継続危機”もあったしな…
e0000839_1471528.jpgということで、気分新たにスキンも一新してみました!そろそろ野球シーズンも始まることやし、GIANTSカラーでお楽しみください☆Kさん、明後日発売の巨人開幕シリーズの発売時にはPCの前に陣取りますので、ご安心ください。もう一人のKさん、改めてご案内させていただきます(笑)
さて、やはり新居はいいもので、快適な毎日を何とか過ごしています。多少、見晴らしもよくなったし、TVも冷蔵庫も洗濯機もベッドも買い換えたし、DVDレコーダーも買ったし、寝るだけに帰っていただけのホームライフが少し楽しく思えてきました。。それにしても約8年間住んだ前の部屋からは懐かしいものが出る出る出る!!!その中でも一番懐かしかったのは8年前の自分かもしれません……(笑)
e0000839_1435668.jpgと徒然なるままに書いてきましたが、ここ何日かのマイブームは何といっても「カーリング」。初戦のロシア戦での逆転負けをたまたま見てから、すべての試合を録画したり、LIVEで観たりと完全にハマってしまいました。各国力の差が均衡していて、どの試合も接戦になるスリルとその駆け引き、また試合時間も2~3時間とBEERを飲みながら観戦するにはちょうどよい長さ。選手の一挙手一投足に目を奪われました。某飲食店の若旦那とは電話越しに狂喜乱舞したものです。今回、カーリングが注目された理由として、これまで華々しい実績を残してきたスピードスケートやスキーのジャンプ等が不振に終わったことがあるのかもしれませんが、今回の盛り上がりで東京都のカーリング教会の体験教室の予約が7月まで埋まってしまったということですから、今後の普及にも期待したいと思います。
さぁ、いよいよフィギュアスケート!明日起きたら、どうなってるのか??神のみぞ知る。。
e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2006-02-24 00:01 | 周辺雑記