> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> たまプラーザは大雪??
e0000839_13251136.jpg今朝、起きて外を見たら、そこは既に銀世界。しかも横殴りに吹雪いてる…。
たまプラーザの職場まで歩こうか?、電車で行こうか?、迷ったが、駅まで行って引き返すのは癪なので、いつも通り歩くことを選択。
それが失敗…。いつもより20分は早く家を出たのに、結局倍以上の時間が掛かり、ようやくして職場に辿り着いた。とにかくこの辺りは土地の起伏が激しいので、坂道を下ったり上ったりすることが多い。できるだけアイスバーン化していない新雪の上を歩くように心掛けたが、それでも下り坂では何度も滑りそうになり、なかなか歩を進められなかった。途中、坂道の途中で立ち往生している車まであった。
e0000839_13384466.jpg「きっと、関東平野の北部の方はもっと積もっているんだろうなぁ…」と所沢の知り合いに電話してみたら、そうでもないみたいで道路への積雪はないという。どうやら今日の雪は関東でも南部が中心らしい。現在の段階(午後1時)で約10cm程の積雪。
e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2006-01-21 13:38 | 周辺雑記