> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> 年の終わりに。。
e0000839_2063636.jpg今、「紅白歌合戦」をTVで観ていますが、今年はめっきりTVを観る量が減ったこともあり、知らない歌手が多いこと多いこと、、
e0000839_23334548.jpg恥ずかしながら「倖田來未」の唄は初めて聴いたし、「D-51」とか「WaT」なんて名前も知らない。『ENDRESS STORY』って曲は聞いたことはあったけど、「伊藤由奈」っていう歌手は知らなかった。「ゴリエ」まで知らん!!今年、流行った人で知ってたのは、辛うじて「スキマスイッチ」くらい…。
つい数年前まではほぼ毎週、深夜の「CDTV」は欠かさず観てたのに、人の興味って変わっていくものだとつくづく思う。それにしても「仲間由紀恵」の司会には感激!!こんなに喋れるとは。
話は180℃換わり、皆さんの2005年はどんな年でしたか?私には転勤をはじめ、いろいろあった年でした。。
e0000839_15918.jpgこのブログ『渋谷で働くサラリーマンの日記』を始めたのも今年の6月10日。以来ご訪問いただきました皆様、どうもありがとうございました☆
来る年、2006年が皆様にとりまして、実り多き年になりますよう祈念いたしまして、2005年最後の記事にしたいと思います。来年もブログ共々、issa-izmをよろしくお願い申し上げます('-'*)ヨロシク♪
e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2005-12-31 22:44 | 周辺雑記