> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> 『DEN AQUAROOM AOYAMA』
先輩の結婚式(二次会)へ行ってきた。『デン アクアルーム アオヤマ』、貸し切り。壁いっぱいに広がる大きな水槽に色鮮やかな熱帯魚が舞う幻想的な店だ!それにしても表参道を歩くのは久しぶり…
e0000839_2222969.jpg
e0000839_215055.jpg二次会だから、かなり”くだけた”会で、長州小力もどきが登場したり、新婦の友人達がチアリーディングを披露したりと、大変楽しかった(我々も『てんとうむしのサンバ』の用意をしていけばよかった…笑)。でも最後には、新郎の両親による挨拶があり、そのスピーチはかなりグッとくる内容で(途中、「あいだみつを」の詩が登場したり…)、泣き上戸の私はやはりお酒の力も作用し、ホロリと来てしまった。「だから、人生は楽しいんだなぁ…」とか思ったり、なかなか有意義な時間でありました。。
e0000839_21505075.jpg余談として、その二次会会場へ行く途中で、読売巨人軍の矢野謙次外野手と表参道の交差点ですれ違った。熱狂的なG党の私は、思わず立ち止まってしまったが、何としばらくして、その矢野選手が二次会会場へ現れたのだ。聞くところによると、矢野選手は新郎の知人だそうで、ミーハーな私はちゃっかり一緒に写真に収まっていたのでありました…。頑張れ~!矢野、来季のジャイアンツのセンターは君のものだ!!e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2005-12-18 00:58 | 周辺雑記