人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『DEN AQUAROOM AOYAMA』
先輩の結婚式(二次会)へ行ってきた。『デン アクアルーム アオヤマ』、貸し切り。壁いっぱいに広がる大きな水槽に色鮮やかな熱帯魚が舞う幻想的な店だ!それにしても表参道を歩くのは久しぶり…
『DEN AQUAROOM AOYAMA』_e0000839_2222969.jpg
『DEN AQUAROOM AOYAMA』_e0000839_215055.jpg二次会だから、かなり”くだけた”会で、長州小力もどきが登場したり、新婦の友人達がチアリーディングを披露したりと、大変楽しかった(我々も『てんとうむしのサンバ』の用意をしていけばよかった…笑)。でも最後には、新郎の両親による挨拶があり、そのスピーチはかなりグッとくる内容で(途中、「あいだみつを」の詩が登場したり…)、泣き上戸の私はやはりお酒の力も作用し、ホロリと来てしまった。「だから、人生は楽しいんだなぁ…」とか思ったり、なかなか有意義な時間でありました。。
『DEN AQUAROOM AOYAMA』_e0000839_21505075.jpg余談として、その二次会会場へ行く途中で、読売巨人軍の矢野謙次外野手と表参道の交差点ですれ違った。熱狂的なG党の私は、思わず立ち止まってしまったが、何としばらくして、その矢野選手が二次会会場へ現れたのだ。聞くところによると、矢野選手は新郎の知人だそうで、ミーハーな私はちゃっかり一緒に写真に収まっていたのでありました…。頑張れ~!矢野、来季のジャイアンツのセンターは君のものだ!!『DEN AQUAROOM AOYAMA』_e0000839_15545338.gif
by issa-izm | 2005-12-18 00:58 | 周辺雑記

Issa's Diary '05~'06(渋谷スクランブル交差点)
by issa-izm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧