> 以前の記事
2007年 02月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
> 最新のトラックバック
ヘルシーで体にやさしい自然食
from 元祖ニュータンタンメン本舗 ..
市場から直送!新鮮魚の『..
from おいしいおしゃれなグルメ地図..
Fun Deli(ファン..
from まろまろ記
ちょっとだけ季節外れのがめ煮
from 晴走雨読
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
> 「Christmas Baton!!」
バトン、つなぎます!

1.好きなクリスマスソングは?
稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』
中学校くらいの時、流行った。サビがいい。

2.クリスマスプレゼントでいちばん嬉しかったのは?
『Burberry Black Label』のネクタイ。

3.逆に困ってしまったもの
重すぎる愛(とか、なぁ~んちゃって)。

4.今年のクリスマスはどこで過ごす?
『玉寿司』。

5.どこにでも行けるとしたらどこで過ごす?
英国のエジンバラ。

6.誰とでも一緒に過ごせるとしたら誰とすごしたい?
もちろん、今一番好きな人。

7.今年一番大切な人にプレゼントするものは何?
自分の気持ち(ハート)。

8.今年サンタクロースにお願いするものは?
永遠の愛をください。。痒い痒い(笑)

9.サンタはいると思う?いるとしたら普段は何してる?
いると思う。信じる者は救われると…。普段のサンタは会議だらけだと…

10.夜に目が覚めたら目の前にサンタが!何と声をかけますか?
「あんた、何人(なにじん)?」

11.あなたにとってのクリスマスはどんなもの?
やっぱり特別な日。
好きな人と過ごす、皆で楽しむ等、いろんな楽しみ方があっていいと思う。

12.思い出に残るクリスマスをおしえて
当時の彼女と東京タワーを目指して、一晩中歩いたこと。
e0000839_1242711.jpg
8JJY、バトンつないだよ。
tommy-island さん、ありがとうございました♪

e0000839_15545338.gif
[PR]
by issa-izm | 2005-12-07 00:58 | 周辺雑記